ト書きとSEと漫画と私
内田、印刷会社へ出戻りました…
デザインフェスタVol.43

デザインフェスタVol.43参加してきました〜!
今回もマンガライブペイントでした〜!
次回は8月最後の週末、「真夏のデザインフェスタ」に参加します
この画像の漫画の続き描きます!
11月のデザフェスは落選し繰り上げ当選待ちです…
う、受かりたい〜〜〜〜!
デザフェス落ちてしまうとホントライブペイントのイベント無さ過ぎて活動出来ないから辛いンだ〜!
明日は漫画仲間と歌舞伎町で飲んできます
会社は辞めたいです
今週末☆
今週末は東京ビッグサイトでマンガのライブペイントやってきますよ~!(^o^)

デザインフェスタ vol.43
2016年5月14-15日 11:00~19:00
ブースNo.E-414
両日参加してますのでよろしくお願いいたします!
イベントじゅんび

5月5日コミティア
5月13日、14日デザフェスの新刊準備中☆
スマホケース☆




スマホケース発売中ですゾ~☆
会社辞めたいゾ~☆
http://www.secondskin.jp/uchida.html/
くそいそがしい日々
あけおめ2016ーーーーーッ!
今年の抱負を同僚と親から聞かれて何にも思いつかなかった今日この頃。
前はきっと「デビュー」とか「連載」とか「持ち込み」とかあったのですが
何も思いつかない事程恐怖を感じた事は無いです…これが老いってやつか

働いている業界が今正になんかめっちゃ忙しくてクソみたいに会社行ってます
ほぼ週6出勤です。あととある企業様の社内報のマンガを毎月カラー2P描かせて頂いています
一応…連載ってやつ…か…(世には出ない)
週6で会社行って日曜日は企業のマンガ描いて合間にコスプレ衣装作ってなんやかんや生きております

とりあえず今年のイベント予定は
1月 闘会議(コスプレ)
3月 なんかイベント出たい久々に赤ブーのイベント出ようかな
5月 コミティア(予定)
5月 デザフェス(確定)

あと大阪とか名古屋のイベントも調べて行きたいと思います
そんな感じで今年も生きたいとおもいます!
